Usa-Neko うさぎと猫と小さな生きものたち

うさぎと猫との生活を中心に綴ります

㊗うちのコ記念日

今日はアンがうちのコになってからちょうど1年。

最初のうちのコ記念日です。

早いもので、もう1年なんですね~。

もうずっと、何年も前から一緒にいたような気がします。

今では大切な家族です。

娘がお祝いの特別ごはんを用意してくれました。

おいしかったようで、あっという間に完食。

それからキャットトンネルを買ってみました。

気に入ってくれたみたいで、すぐに中に入り、なかなか出て来ません。

その後は、出たり入ったりしながら、出入り口についているボールのおもちゃにじゃれたりしていました。

初めてアンが来た頃はうさぎとの同居がとても心配でしたが、お互いをすんなり受け入れてくれて、拍子抜けするほどでした(笑)

アンに会えてよかった。

1年おめでとう。

kotoleaf.hateblo.jp

kotoleaf.hateblo.jp

kotoleaf.hateblo.jp

kotoleaf.hateblo.jp

kotoleaf.hateblo.jp