Usa-Neko うさぎと猫と小さな生きものたち

うさぎと猫との生活を中心に綴ります

アン2歳の誕生日🎂

今日はアンの2歳のバースデー。

プレゼントにつめとぎハウスを買いました。

 

昨年、近くにサンキができて、娘と行った際に見つけたつめとぎハウス。

娘に「アンの誕生日にあげよう」と言われていたので、先日買いに行ったのです。

アンに購入したのは「さかなやさん」ですが「おはなやさん」もありました。

店舗にはなかったけど「カフェ」などもあるようです。

「おはなやさん」がかわいいなあと思ったけど、娘のリクエストは「さかなやさん」でした(゜))<<

アンにはちょっと小さかったかな?笑

 

ハッピーバースデー!アン♡