Usa-Neko うさぎと猫と小さな生きものたち

うさぎと猫との生活を中心に綴ります

猫ちゃん福袋2024

寒い日が続いていますね。

昨日、一昨日は冷たい北風が吹き荒れていました。

今日はやっと少し日差しのぬくもりにほっとできる感じです。

猫ちゃん用福袋を2種類買ってみました。

ひとつは「2024年ペティオ猫用バラエティパック」です。

内容はペースト状のおやつ5種類に2つのキャットニップ入りおもちゃ。

それに、猫じゃらしがついていました。

アンはまたたびには反応しないのですが、キャットニップのおもちゃにはスリスリしていました。

一時的なものでしたが(笑)

猫じゃらしも気に入ったようで、しばらく遊んでいたのですが、じゃれ方が激しいせいか、すぐに壊れてしまいました💦

 

ペースト状のおやつは、最近カリカリを食べなくなった実家の高齢猫のスズにあげました。

もうひとつは「ロハコ限定ペットラインねこちゃん用福袋」です。

こちらはカリカリおやつ2種類、カリカリ総合栄養食1袋、ウェットフード2種類でした。

人間用の福袋って、いつもなかなか買えないんだけど、ペット用は買いたくなってしまいます(;´∀`)