Usa-Neko うさぎと猫と小さな生きものたち

うさぎと猫との生活を中心に綴ります

富弘美術館詩画の公募展

富弘美術館に展示されていた作品が返ってきました。

毎年開催されている詩画の公募展に、第3回から応募させていただいています。

入選すると、美術館に作品が展示されるのです。

入選は7回目。

なかなか入賞には届きませんが…それでも、応募させていただくのを楽しみにしています。

美術館に足を運んだのは、2月半ば。

我が家からは車で1時間半くらいです。

真冬ですが、よく晴れて風もなく、雪の残る山がきれいでした。

今回はアンを描きました。

いつもは、子育ての中から生まれた詩…育児詩(こそだてぽえむ)を書いているのですが、最近は子どもも大きくなったからか、動物が多いです。

 

詩やイラストの作品は、noteにて少しずつ発表していく予定…よかったらご覧ください(*^^*)

note.com