Usa-Neko うさぎと猫と小さな生きものたち

うさぎと猫との生活を中心に綴ります

今年もおちゅ~る元(=^・^=)

今年で3回目になりますが、実家の愛猫スズにおちゅ~る元を贈りました🎁

今年の内容は、CozyLifeちゅ~る14本、すごい乳酸菌ちゅ~る16本、すごい乳酸菌缶2個が入っていました。

暑ちゅ~る見舞いハガキも入っています。

今回はスプーンはありませんでしたが、おちゅ~る元の熨斗をデザインしたランチョンマットがついていました。

猫ちゃんの食器を置くのにちょうど良いサイズです。

防水になっているので、汚れも簡単に拭き取れそう。

ちゅ~る大好きスズ。

パッケージをハサミで開いて、最後の一滴まで舐めます(笑)

スズの夏のお楽しみ💛

この夏も、元気に乗り越えてほしいです🐱

kotoleaf.hateblo.jp

昨年のおちゅ~る元はこちらです👆