Usa-Neko うさぎと猫と小さな生きものたち

うさぎと猫との生活を中心に綴ります

うちのコ記念日ポン&ノン🐰

昨日は、ポン&ノンのうちのコ記念日✨

早いもので、ふたりがやってきて5年になりました。

ポンとノンは引っ越しする友人宅から引き取ったのですが、お迎えするのが予定より早まって、何も用意していなくて、ちょっとあたふた(笑)

試行錯誤しつつ、居心地のよい環境になるように工夫してきたのでした。

ポン&ノンには特別おやつ。

大好きなりんごです🍎

それから、乾燥トウモロコシをあげてみました🌽

りんごは大好きなのでまたたく間になくなり…その後トウモロコシもガジガジかじっていました。

人間用には娘がケーキを作りました。

といっても、バターと卵をまぜまぜしてレンジでチン!の簡単なもの。

娘が生クリーム嫌いなので、飾りはシンプルです(笑)

ポン&ノンこの冬も元気に過ごせますように…

 

 

 

我が家にやってきた頃の様子はこちらです👇

kotoleaf.hateblo.jp