Usa-Neko うさぎと猫と小さな生きものたち

うさぎと猫との生活を中心に綴ります

今年ははんぶんこ♡のおちゅ~る元

この時期になると実家猫のスズに毎年買っている「おちゅ~る元」🐱

今年はアンもいるので半分こにしてもらいました(;^ω^)

毎年楽しみなおまけと暑中見舞いカード。

今年のおまけはおちゅーる元デザインの猫のおもちゃでした。

2つ入っていたので、スズと1個ずつです。

暑中見舞いカードに描かれている猫ちゃんは、実在のモデルさんがいるようです。

後から知ったのですが、Twitterでハガキモデルを募集していたのですね。

メインのCIAOチュールは、今年は「ちゅ~るごはん」でした。

総合栄養食なので、主食にもできます。

もったいないので、少しずつ大事にあげよう(*^-^*)

 

☟昨年と一昨年のおちゅーる元

 

☟実家猫のスズについてはこちら

 

☟ねこちゃんホンポでも書かせていただいています

nekochan.jp