Usa-Neko うさぎと猫と小さな生きものたち

うさぎと猫との生活を中心に綴ります

アンへのおみやげは花畑牧場のトロリ~ヌ

帰省の最後のお楽しみは、空港でのショッピング。

今回は早めの便だったので、空港でおみやげを見ている時間はないかなあと思っていたのですが、ホテルを早く出られたので、意外と余裕がありました。

何を買うというのでもなく、北海道のおみやげを見るのは楽しいです。

そんな中で、猫用のおみやげを見つけました。

花畑牧場の「食べてうっとりトロリ~ヌ」です。

お留守番をがんばってくれているアンに買っていくことに。

空港のお店には鮭と牛肉の2種類がありましたが鮭をチョイス。

犬用もありましたよ。

帰ってから、さっそくあげてみました。

最初はよく舐めてくれたんですが、ちょっと量が多かったみたいです。

おやつというより、小食の子なら十分食事になりそう。

さて、留守中は今回も、ペットシッターさんにお願いしました。

前回と同じシッターさんです。

お世話の様子を詳細に報告して下さるし、LINEで写真や動画もたくさん送って下さるので安心しておまかせできます。

ポンとノンもケージから出してもらったし、アンも遊んでもらっていました。

とってもありがたい存在です。

 

 

花畑牧場の「トロリ~ヌ」は、楽天でもありました💡

[http://


 

:title]