Usa-Neko うさぎと猫と小さな生きものたち

うさぎと猫との生活を中心に綴ります

あったかくなったら…🌼

今日ははてなブログ今週のお題「あったかくなったら」について書いてみようと思います。

あったかくなったら、やりたいこと…それはガーデニングです。

ほんのちっちゃな庭なので、ガーデニングというほど大げさなものではないかも知れませんが。

今も、それなりに植物は植えていて、春になると色々な芽が吹き出し、それを楽しみにしています。

しかし、雑多に適当に植えてあるだけなので、見栄えが…。

昨年夏に、外壁工事を行い、住宅の壁がきれいになりました。

色も少し変えました。

それなのに、庭がボサボサでは…。

ということで、庭も少しきれいにしたいなあと考えているところです。

知識もセンスもないのでどうなることやら…ですが(;^ω^)

小さなお庭を楽しみたいと思います。

きれいなお庭で時にはうさちゃんのにわんぽもしたいね🐰

ノンはにわんぽが好きです。

ポンの方は慎重なので怖がります。

ハーネスも嫌がることがあるので、にわんぽはうさぎの様子を見ながら無理なく、ですね。

kotoleaf.hateblo.jp

kotoleaf.hateblo.jp