Usa-Neko うさぎと猫と小さな生きものたち

うさぎと猫との生活を中心に綴ります

小動物用ヒーターを購入⛄

ポンとノンの寒さ対策は、毎年色々と試してきましたが、初めて小動物用のパネルヒーターを購入してみました。

色々種類もあって迷ったのですが、ポンとノンのために買ったのはジェックスの「ホッと2WAYヒーター」です。

サイズもS、M、LとありましたがMにしてみました。

表と裏の両方使えるリバーシブルで、高温面と中低温の面を選べます。

ケージの中に置いたり、ケージの外に吊り下げて使うこともできます。

コードはかじり防止カバーがついているので、噛み切ってしまう心配もなさそうです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

GEX ホッと2WAYヒーター M 関東当日便
価格:1840円(税込、送料別) (2023/1/3時点)


 

 

昨夜、初めて使用。

初めてなので、中低温の面にして、ケージの中に置いてみました。

触ってみると、ほんのり温かい程度。

熱すぎてもいけないので、これで試してみることに。

しばらく様子を見ていましたが、ノンがちょこんと前足を乗せただけで、ちゃんと上に乗っている様子は見られず…。

慣れてきたら、上に乗ってくれるかなあ💦

www.instagram.com