Usa-Neko うさぎと猫と小さな生きものたち

うさぎと猫との生活を中心に綴ります

うさぎが歯を鳴らす?!~ナデナデが大好き💛

うさぎを撫でていると、カリカリと歯を鳴らすことがあります。

というか、ほとんどいつも歯を鳴らします。

ポンもノンも同様なので、うさぎはみんな歯を鳴らすのかも知れません。

撫でられるのが大好きで、撫でて欲しくてツンツンと鼻でつついてきます。

撫でてあげると、頭を低くして、うっとりと目を閉じます。

そして、歯をカリカリと鳴らすのです。

猫でいう、喉をゴロゴロ鳴らす感じなのかなあと勝手に思っていますが。

どちらかを撫でていると、もう片方も「撫でて~」と寄ってくるので、両手で2匹を撫でていた私。

最近はうさぎを撫でているとアンも寄ってくるので、手が足りません(;^ω^)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by こばやしきよ (@kiyo.kob)

www.instagram.com