Usa-Neko うさぎと猫と小さな生きものたち

うさぎと猫との生活を中心に綴ります

うさぎさんのふわふわもこもこな後ろ姿

f:id:kotoleaf:20201211102821j:plain

うさぎさんの丸っこいおしりがかわいいです。

我が家のポンとノンは、性格が全く異なりますが、後ろ姿も違います。

活発で好奇心旺盛なノンは、スマートでうさぎらしいおしり。

マイペースで憶病なポンは、うさぎらしくないおしり。ぽっちゃりタイプで、歩く(走る)姿もガニマタでドタドタといった感じです。

そんなところも愛嬌があってかわいいのですけどね(*‘ω‘ *)

 

f:id:kotoleaf:20201211103146j:plain

ふと見ると、面白い格好をしているので笑えます。

うさぎとは思えない柔軟性と警戒心のなさ(笑)

f:id:kotoleaf:20201211103302j:plain

思わず触りたくなるもこもこ感。

そういえば、うさぎって、肉球がないのです。

昔うさぎを飼っていた時は意識してなかったのですが、その後犬や猫を飼った後にうさぎさんを迎えてみると、違いに色々気づかされます。

 

今日もうさぎさんの後ろ姿に癒されながら頑張ります