Usa-Neko うさぎと猫と小さな生きものたち

うさぎと猫との生活を中心に綴ります

ハンモックがお気に入り♡

猫のハンモックを設置してみました。

吸盤でガラスに取り付けるハンモックです。

これが思いの外気に入ったようです。

ハンモックは、パイプとメッシュクッション、吸盤が別々になっていて、これを自分で組み立てます。

案外簡単で、すぐにできました。

 

早速、窓に取り付けてみることに。

後は、アンが乗ってくれるかどうか…。

 

待ちきれないので、最初は私が乗せてしまいました(笑)

最初はもぞもぞと、ちょっと戸惑っている様子。

ワイヤーをかじってみたり、メッシュを引っ掻いてみたり。

じきに降りてしまいました。

 

そこで、アンがいつも使っているブランケットを敷いて、吸盤をもう少し低い位置に移動してみました。

そうしたら、自分から乗るようになりました。

 

気がつくと、ハンモックに乗ってのんびり外を眺めたり、日向ぼっこをしながら眠っているのです。

とても気に入ってくれたようです。

よかった(*´ω`*)

というか、リラックスしすぎ(笑)