Usa-Neko うさぎと猫と小さな生きものたち

うさぎと猫との生活を中心に綴ります

猫と私の椅子取りゲーム

パソコンで仕事をしていて、ちょっと席を離れて戻って来ると、たいていアンに椅子を取られています。

毎回そうなのに、学習しない私(笑)

戻って来て「あーッ」となる(;^ω^)

私が座っていた座布団がぬくぬくして暖かいのでしょう。

気持ちよさそうに寝ているのを起こすのもしのびないので、そのままにしていますが、膝立ちや立って仕事をするはめに…。

すぐに膝や腰が痛くなって続きません…。

なので、最近はダイニングテーブルの椅子を持って来て、机の前に置いています。

www.instagram.